自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

なんとか、ここまで~!

シートカウルを外して以来、仕事が忙しくって放置してました

作業に取り掛かる前に、道具を~
ワークテーブル、バイス、その他、いろいろと
工具が揃うと、作業が捗るね!

2000年式GSX-R1000 (08-80-80) スロットルボディを
純正ピッチ(85-90-85)に変更するべく、スペーサーを作成
    5mm 6個
   10mm 3個

材料の都合から、10mm 3個だけ作成し、5mm 6個は以前の物を使います


アルミパイプを金鋸、ヤスリで仕上げて、一気に組み上げ~
イメージ 1

フューエルデリバリーパイプ
純正パーツを延長しました
イメージ 2
今後、レギュレター内蔵フューエルポンプ導入を予定して、カプラー端子付きです

延長方法は、溶接で・・・
と言いたいところですが、前に大失敗をしたので、今回は半田付けになりました
(素人の溶接では、ピンホールでだらけで、燃料漏れ確実ですから~)


で、組み上げて、完成です
イメージ 3
純正ピッチ(85-90-85)
純正インシュレーター対応
ノーマルエアクリーナーボックス活用可能(の予定)

セッティングの為に、空燃比計も用意したし~


ここから、一気に組み上げて、梅雨前には走りたいな~