自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ステム交換 実行!

オーダーした純正パーツが届きました
ベアリング  30×55×17       2
ステアリングステム ナット      2
ステアリングステム ワッシャー   1
ステアリング アッパーシール    1
ステアリング アッパーカバー     1

    合計 6,040円

イメージ 1

ジャッキアップし、オリジナルのステムを取り外し
ベアリングレースを外しました
25年経過した、グリースを清掃し、スッキリしました

イメージ 4

ここからは、グリスだらけで、写真は無し

で、いきなりできあがり~

イメージ 2
キーボックスのステーが干渉したので、スパッと切りました
さて、キーはどうしようかな!?


アッパーカバーが1mm程度隙間が空きましたが、シールが中に入ったるので大丈夫でしょう

イメージ 3

ステムがバッテリーと干渉し、キレ角が減少してるような~

ブレーキ、スロットル、スイッチ関係

まだまだ?  もう少し?

完成が見えてきました~(^^)v