自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

パイオリ Fフォーク

フォーク 分解清掃
オイルまみれになりながら、
ダストシールを外し、オイルシールを引き抜きました

インナーシャフト、錆びが浮いてました
25年経過してるので、こんなものか?と思うも、フォークオイルに浸かっているのに


これでいいの?
オイルシール受けのフォークトップがズルっと下がりました・・・

多分、中にOリングが入ってるはずです

イメージ 1

オイル漏れの原因はココなのかもしれない (ーー;)

サイズの合うOリング探さないと・・・

とりあえず、シール交換して組んでみます


手持ちのGSX-R1000のフロント一式導入したほうが早いかも・・・・


パーツ購入
イメージ 2

GSX-R 750 燃料ポンプ
     ベース直径 110mm
SB-7 ベース直径 130mm

ワンタッチカプラーで接続が簡単になるはず (^^)b

イメージ 3

MT-09 スロットル一式
これでギリギリの取り回しの心配は無くなるはず


イメージ 4

G.P.R. チタンオーバルサイレンサー
さて、どうする?

何時になったら、組み上がるのやら~