自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

シーズン直前

14日、天気も良く、気温が20度超え
SP-TDCのセッティングを兼ねて、試運転
ハヤブサのスロットル、インジェクターでは、やっぱり容量が大きすぎる?
徐々に噴射時間を絞っていきます

何とか、12000rpmまで回るようになりましたが、これで良いのかは???
やっぱり空燃比計が必要ですね~(^^;)

R1000のスロットルに交換しようかと、シートカウルを外して・・・


(><)ハァ~
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見事にパンクしてました・・・

これで覚悟を決めて、スロットル交換を進めます





オクにて、ゲット!!
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GSX-R 1000 フロント周り一式
 SHOWA BPF  Brembo 1ピースキャリパー
  ステムシャフト交換で何とかなりそうなのですが、どこが良いかな?



フロント周りは急がないとしても
4月までには間に合うかな
R1100純正インシュレーター+R1000スロットル+エアクリーナーボックス

あ~っ、タイヤ、ヘルメットも・・・