シーズン直前
14日、天気も良く、気温が20度超え
SP-TDCのセッティングを兼ねて、試運転
徐々に噴射時間を絞っていきます
何とか、12000rpmまで回るようになりましたが、これで良いのかは???
やっぱり空燃比計が必要ですね~(^^;)
R1000のスロットルに交換しようかと、シートカウルを外して・・・
(><)ハァ~
見事にパンクしてました・・・
これで覚悟を決めて、スロットル交換を進めます
オクにて、ゲット!!
SHOWA BPF Brembo 1ピースキャリパー
ステムシャフト交換で何とかなりそうなのですが、どこが良いかな?
フロント周りは急がないとしても
4月までには間に合うかな
R1100純正インシュレーター+R1000スロットル+エアクリーナーボックス
あ~っ、タイヤ、ヘルメットも・・・