Re:Born
復活の時
2008/8/31
悪夢の事故から、9年
車検取得 完了!
SB6からSB7に変わりましたが、My bimota Life 再開です!!
94年 or 95年式のSB7
走行距離、わずか3000km代の車両
複数オーナーの手に渡りながらも、インジェクションのセッティングが出ないため
走行出来なかったと思われる
ノーマルのスロットルボディーは、手を加えられ、スタンダードが???
改良点は
GSX1300R スロットルボディー
kawasaki Z1000 インシュレーター
SP-TDC V140
削り出しピックアップローター
燃料レギュレーター
概算 200,000円
これが高いか?、安いか?
SB6でも、スペース的に厳しい、TMRであるから
SB7に、簡単には装着出来ないでしょう
(ポート位置が、低いため、キャブとサブフレームの干渉は確実)
現状、エアクリーナーボックスは、タンクステーとして鎮座してるだけで
スロットルボディーとは、接続されてない
セッティングが不十分の為、5~6000rpmまでしか回らないけれど
これからの、お楽しみ~(^^)v
9年の月日は長いので
・ヘルメット
・ジャケット
・グローブ
新しく用意します
GSX-R 1000スロットルボディー
ノーマルインシュレーター
こちらの装着は、オフシーズンのお楽しみ