自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

Re:Born

復活の時
2008/8/31
悪夢の事故から、9年
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昨年9月の入手から、丸1年
車検取得 完了!

SB6からSB7に変わりましたが、My bimota Life 再開です!!

94年 or 95年式のSB7
走行距離、わずか3000km代の車両

複数オーナーの手に渡りながらも、インジェクションのセッティングが出ないため
走行出来なかったと思われる
ノーマルのスロットルボディーは、手を加えられ、スタンダードが???

改良点は
GSX1300R スロットルボディー
kawasaki Z1000 インシュレーター
SP-TDC V140
削り出しピックアップローター
燃料レギュレーター

概算 200,000円

これが高いか?、安いか?
ミクニ TMRキャブを導入しても、同程度かな?

SB6でも、スペース的に厳しい、TMRであるから
SB7に、簡単には装着出来ないでしょう
(ポート位置が、低いため、キャブとサブフレームの干渉は確実)

現状、エアクリーナーボックスは、タンクステーとして鎮座してるだけで
スロットルボディーとは、接続されてない
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セッティングが不十分の為、5~6000rpmまでしか回らないけれど
これからの、お楽しみ~(^^)v

9年の月日は長いので
・ヘルメット
・ジャケット
・グローブ
新しく用意します

GSX-R 1000スロットルボディー
ノーマルインシュレーター
こちらの装着は、オフシーズンのお楽しみ