車検待ち・・・ ナニ~!! 結局、コレだったの?
SB-7
オクでポチったのが、昨年の8月末、
9月の今頃、京都まで引き取りに行って、そのままバイク屋へ
かれこれ1年経過し、何とか車検まで
ノーマルインジェクションで何とか?
ROM分析で何とか?
ノーマルキャブで何とか?
SP-TDC 導入決定
スロットルボディー流用
ZX-12R
GSX1300R ハヤブサ(2005) ←今ココ
GSX-R 1000(2000) ジャンク品
パーツ、素材、探したり、加工、フィッティング・・・
何とかなりました(^^)/
時間が有ったので、GSX-R1000のスロットルボディーを分解し、採寸していました
スロットルボディー
エンジン側 内径 42mm 外形 48mm
SB-7 インシュレーターに合わせて見ましたが、無理でした(>_<)
SB-6 以前採寸の為に取外したもの
えぇ~!?
こんなの、有りですか?
結局、こんなものです
落札したのは、GSX-R1000
インジェクターハーネス付きのジャンク品
パーツ調達の為でしたが・・・
インナーに段差無し、スロットルボディー、インシュレーターに2mm程度の隙間が出来ますが
簡単な問題でしょう、この程度!
ピッチ変更は、80-80-80 → 85-90-85 へ変更
GSX1300Rと同様にスペーサーを用意(5mm、10mm)
デリバリーパイプは、65mm×2、70mmに変更
方法は分かっているので、簡単です!?
エアクリーナーボックスも小加工で活用できるはず
シーズン終了と共に、また楽しみますか(^^)v