自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ドッキング!!

純正インシュレーター
GSX-R 1000(K1) スロットルボディ ピッチ変更

イメージ 1
結局、純正パーツでフィットが一番スッキリなのか・・・


イメージ 2
エアクリーナーボックス & タンクマウント?
これでスッキリとレイアウト完了です

これから、リンケージの変更
イメージ 3
ワイヤーホルダーが逆方向なので、変更します
スロットルのワインダーはカシメてあるので、コレを分解すると必ず失敗するので・・・ (納得)

インナーのフラップを分解して反転してみます

レイアウトは完成!

タンク装着

デリバリーパイプが干渉しました(ー_ー;)
イメージ 4

インジェクター交換しかないようですね!
さすがにタンクを加工する訳という選択は無しですから・・・


しばらく、悩んでみます