自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

もうちょっと!?

連休最終日
と言いつつ、5日、6日、と仕事だったんですけど・・・

スロットルボディー
ピッチ変更後、放置してあったんですが

今回は、コレ
イメージ 1
汎用スチールステー 2mm厚
いつもの様に、サンダーでカットです
ピッチ変更スペーサー同様、5mm・18mm

リンケージ部分に装着しました

久しぶりに溶接機を引っ張り出しましたが、チップが固着し、作業中断!!
ホームセンターへ

慣れない作業のため、写真は忘れてました(>_<)

仕上がりは、こんな感じです
イメージ 2
イメージ 3
下手っぴな溶接ですが、ビートを削って、何とか見れるレベルまでになりました

イメージ 4
リンクの作動確認
同調を取れば、OKでしょう

残るは、燃料パイプ
鉄10.5mmパイプに8mmニップル、取り付け
穴、綺麗に開けられるのか?

インシュレーターは、とりあえずカワサキZ1000で