自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

アストロプロダクツ

今日は配達の日

富山から金沢まで、1時間のドライブ (^^)v
天気も良くて、気分よく走ってきました

金沢には、アストロプロダクツ(輸入工具店)がある!!
いつもはホームセンターで調達するんだけれど、配達のついでに寄って来ました

Tレンチ 8mm・10mm・12mm
 ソケット式のTレンチは持ってるけれど、やっぱり固定式がいいでしょう

ツールホルダー
 何でもカートに放り込んであるけれど、これで長物は整理出来るな!

24mmのコンビレンチ
 アクスルシャフト用に購入
 今までのセットは、6mm~22mmまでだから、やっぱり必要でしょう

本当はキャブ用にBPのマイナスドライバーが欲しかったんだけれど・・・・

まぁ、手持ちの工具で頑張るか!(ネジを舐めないように)

TMRはスローのセッティングがまだまだなので、気合を入れて頑張らないと、いつまで経っても次に進めない! タイヤ交換、車検、することが盛りだくさんなのに


来週末(14日15日)のツーリングに間に合うのか?

タイヤだけは注文しておこうかなぁ