今日はmobiさんからご教授頂いたとおり、PSからスタートです
まずは、エンジンからキャブを外して、フロートチャンバーからガソリンを抜く
(サブフレームがジャマして、PSに辿り着けないんです!)
PSを1回転戻しにして、
PJを30番に交換(sb6r_splさんのデータを真似してみました)
ASは1回転戻しから
シートカウルを装着し、エンジンスタート
タンクは車外に置いたままですけれど
シートカウルに
サイレンサーがついてるのと、アイドリング調整の為
タンクキャップに穴から手を突っ込んで、アイドリングスクリューを調整
排気ガスの臭いを嗅ぎながら、ASを1回転戻しから、2回転戻しまで、ウロウロして
1と1/4でなかなかのレスポンスになりました (^^)b?
カウルを装着し、
バイク屋へ
う~ん、良い感じだけれど、
(ブランクがあるので、自信が持てません)
もうちょっと、セッティングは考えなければならないですね!
あっ、リアブレーキの油圧スイッチを
ヤフオクでゲットしないと!
さぁ、ツーリングに間に合うのか??
遅くても、月曜日までに何とかしないと・・・・