自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

テストラン 2日目

今日はmobiさんからご教授頂いたとおり、PSからスタートです

まずは、エンジンからキャブを外して、フロートチャンバーからガソリンを抜く
(サブフレームがジャマして、PSに辿り着けないんです!)

PSを1回転戻しにして、
PJを30番に交換(sb6r_splさんのデータを真似してみました)

ASは1回転戻しから

シートカウルを装着し、エンジンスタート
イメージ 1
タンクは車外に置いたままですけれど
シートカウルにサイレンサーがついてるのと、アイドリング調整の為

イメージ 2
タンクキャップに穴から手を突っ込んで、アイドリングスクリューを調整

排気ガスの臭いを嗅ぎながら、ASを1回転戻しから、2回転戻しまで、ウロウロして
1と1/4でなかなかのレスポンスになりました (^^)b?

イメージ 3
カウルを装着し、バイク屋
う~ん、良い感じだけれど、
(ブランクがあるので、自信が持てません)

バイク屋で、タイヤをオーダー
BS DL ミシュラン  いろいろ迷ったんですが・・・・
ブリジストンのBT-016に決定

 最新でしょう!やっぱり


もうちょっと、セッティングは考えなければならないですね!



あっ、リアブレーキの油圧スイッチをヤフオクでゲットしないと!

さぁ、ツーリングに間に合うのか??

遅くても、月曜日までに何とかしないと・・・・