自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

テストラン 1日目

快晴の日曜日

午前中に用事を済ませ、午後からガレージへ!

昨日の夕方、キャブをいじってたので、カウルを装着し

いざ、出発!!

何だか、エンジンの回転が重いような!?
明らかに、金曜日よりフケが悪い、トルク感が無い!

金曜日
PJ 27.5
AS 3回転戻し
PS 2回転半戻し

今日
PJ 27.5
AS 2回転戻し
PS 1回転半戻し

これでは薄いはずだよなぁ!?(この考えで良いんでしょうか?)


と言う事で、元に戻してみました
なかなか、トルクフルです

でも、濃いんだか、薄いんだか良く分かりません

ASの場合、PJは固定でセッッティングしていけば良いんかな?

まだまだ、研究が必要です
(キャブを触るのに、毎回シートカウルを外すのは大変です)

ガソリンがセルフでレギュラー171円!!

これってどういう事ですか?福田君(-_-;
無駄に車の乗るのを自粛しないと、財布が厳しいですね