自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター その2

クロネコさんに届けていただきました!

仕事を終えて、早速、確認(^^)

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

ボディーはかなり綺麗です!

箱を開けて、思わずニンマリ(^^)しちゃいました(笑)


これから、ヨシ○ラに送って、ピッチ変更しない事には、
どう頑張っても、装着出来ない・・・・

バイク屋に頼んで、みんなお願いしちゃうって方法もあるなぁ
ショートパーツの注文もあるし

明日でも、交渉してこようかな!


ビスコットはどうしようかな!?
現状、45パイ、35mm
装着には、水冷用46パイ、48mmが必要だけれど

本当に水冷用で大丈夫か?
オーダーで58mmにするか?

悩むところではある


ファンネルも4個必要だなぁ  ¥¥~(-_-)あぁ~ぁ