自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター その3

今日は、仕事もそこそこに
ガレージに直行しました

MY6、お漏らししていました(涙)
かなりヌレヌレです、って、そんな場合じゃないって(爆)




ノーマルキャブを外して、ビスコットの確認

イメージ 1

アレレ??ピッタリ!!   無問題です


ピッチが合わないので、ビスコットを3つ外し、
エンジンに装着してみました

イメージ 2

お~おっ、これです、これを待ってたんです
この光景が見たかったんです(^^)v
で、フロートチャンバーはというと

イメージ 3
イメージ 4

何とか、クリアランスを保ってます!!

参考にさせて頂いている、ビモータSB6乗りmoib1245さんsb6r_splさん
これはフレームの個体差ですね!

万歳!!  \(^^)/  一番の問題が解決です

(完全に装着したわけではないので、現状ではということですが)

スロットルワイアーの取り回しも、大丈夫みたい(写真忘れました)

ここまで来たら、インシュレーターを新品にして、キャブの安定(しっかり咥えてね)を


6月のツーリングまでには、復活か!?
微妙な感じではあるが・・・・               頑張ってみるか!!