自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

キャブレター

以前から、MY6の復活のカギとなっていたパーツ

何とか、ヤフオクでGETしました!

順調な資金調達の末、頑張りました(^^;/


GSX-R 1100 M/N用

MY6のエンジンと名前は同じなのですけれど・・・・

積んでいるのはGSX-R 1100W

モデルチェンジにより、油冷から水冷へと全てが変更されています

全て分かってての落札ですが

イメージ 1

こんな状態で、明日、クロネコに乗ってきます!

しかし、このままじゃ装着は無理です


ピッチ変更、これをしないことには
(ヨシ○ラじゃないと、出来ません)

足りない物は
・ファンネル(吸気口)
ビスコット(エンジン接続部分)
キャブとフレームが干渉することを考えると、ビスコットをオーダーしようかな!
10mmロングで

うーん、とりあえず現物を見てから考えよう(-_-)y-~


バルブを見ると、カーボンがびっちり・・・
腰上、OHかなぁ~