自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

壊れた・・・・・と思わせといて!

晴天だったので、ちょっと、ドライブ

気持ち良い風を!と窓を全開にしたら

パワーウインドウが動きません

スイッチを押すと、電圧計の針がビョ~ンと動くけれど、窓は閉まらず


急いで帰宅、ガレージに直行しました

イメージ 1

内装のパネルを外して、『さて、どうしようか?』

と、スイッチオン

『ウィ~ン』と動きました・・・・・

とりあえず、良かったです


最近、バイクばっかりでかまってあげなかったから?

焼きモチかな!?


パワーウインドウは最近、ヤフオクで購入

解体屋の出品で、丸ごと出品のパーツ販売
でも、来たパーツは動かない、モーターの中は錆だらけだった
OHで何とかなったけど

いくらジャンク屋でも、確認してくれよなぁ~