自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

とりあえず、完成!?かな

今日もせっせと作業です

ホームセンターで、
アルミパネル 200×300 1枚
ステンレスネジ・ナット 24ヶ  購入

パネルの切り出しは
カッターナイフでラインを入れて、クネクネ曲げて切断です
(最初の頃は金鋸でキコキコやってましたが・・・)

エッジをヤスリがけして、ぴったり(^^)v

バイスクリップで仮止めして、ドリルで一気に穴あけ、ネジ止め

歪みを誤魔化しながら、上下のパネルを接合して


イメージ 1

完成です

イメージ 2

かなり頑丈に出来ました!

残るは、フレームに装着する穴を開けるんだけ


キャブが無いから、ノーマルでとりあえず、復活かなぁ・・・・

オーダーで
TMR MJN 40パイ サイドリンクもありかな~っ!?