自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

やり直し・・・・ はぁ~っ(>_<)

今日はガレージで

シャッターを開けて
イメージ 2

ストリートファイターっぽくて、
これはこれで、なかなか迫力あって、良い感じ
(コケて、カウルがダメになったら、考えようかな)


これまで作ってきたバッテリーケースですが

シートカウルを装着してみると、

カウルと接触して、計画していた位置に収まりません(涙)

3枚のパネルを切って、調整して、どうにかなるかな?と思いつつ

あっちを15mm、こっちを30mm、ここも10mm

わけが分からなくなって、やり直しです       はぁ~っ:(


で、材料を調達して、一気に作り直しです

こんな感じになりました
イメージ 1

パネルの接合はアングルとネジで

トップとベースはまだですが、かなり良い感じです


残るは、キャブだけなんだけれどなぁ
カタナのサイドリンクorXJR
2、3、目星は付けてるんだけれど・・・・

以前の競り負けたTMR  その後、お互いに評価されてない
サクラ? 高すぎ? 取引中止?
もう一度、出品されないかな~っ!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55699259