自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

現状確認

SHOPに預けたままですが~

車検、修理、等々、忙しそうなので、あまり手付かずの状態です

取り敢えず、シートカウルは外してありましたが・・・


SB6でもそうでしたが、
”よくこのスペースにインジェクションを納めたな~”
と、感心するばかりです

確認してみると
デリバリーパイプなんて、ショックのしたを経由して、4番に接続されてます
写真撮り忘れたので
イメージ 1
パーツリストから

完全に独立したシステムで、最悪、取っ払っても大丈夫

水温センサーは、3個、確認できました
・水温計
・ファンのサーモスタット
・インジェクションの制御

まず、水温センサーのジャンプ
スロットルの同調
からですかね~

あっ、アイドリングしないんだった(--;

出来る限り、インジェクションを活かす方法で、
進めていきたいと

まずは、全体的に濃いようなので、調整式レギュレターで、燃圧を下げる方法

基盤を確認して、出来るならROM解析?


SHOPはブルーライトニングのサブコンが装着可能かな?と言ってますが
持ち込み、キット、セッティング、いくらになるんだろう

現在確認中です