Get! New Machine
ポチッと
基本、全体的に濃いようなので、
燃圧を落とす?、下げる?
から、何日たったのか!
アララなる物が到着しました
今回のブツは7
そう、世界限定200台のSB
3000km台の低走行車
現車確認して(><;
納得?やっぱり?
前オーナーさんの言うとおりの状態です
・エンジン 始動しました (取り敢えず)
・アイドリング しません (スロットルを煽ると、なんとか・・・)
・空吹かし 黒煙、モクモク~ アフターファイヤー、パンパン☆
・プラグは真っ黒
こんな状態じゃ、走れませんね(^^;
現在、車検切れの為、乗ることは出来ませんし
不安定な状態では、怖くて乗れません
2004年登録で、3000km台もね~
何人のオーナーさんが居たのだろう?
これまでの情報収集では、キャブ化が一番現実的のようです
現在、SHOPにて、現状確認中
最初に
季刊 : Bimota SB7!
上記に書かれているように
1.水温センサーの確認
2.スロットルバルブの同調
基本、全体的に濃いようなので、
燃圧を落とす?、下げる?
調整式レギュレターの導入で良いのか?
これで、どうにかならないかな~
それでもダメなら
ロム解析
何も分からないけど
車の場合、ネットで探すとそれなりに行われているようだけど・・・
コッキーネット
SP-TDC点火・インジェクションタイプ
TMRキャブ
最終手段・・・・・・・・ やっぱりバイクはキャブ仕様なのね(><)
あらら、正解のないバイクを買っちゃったかも・・・