自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

スカパラ2012 TOUR【Walkin'】

先行販売にて、チケット ゲット!!
 
イメージ 1
最近、ライブチケットって、
ドコでゲットするかが大問題でした
 
一般販売前に、ネット先行予約が当たり前だけど
今まで、ほとんど良い席になったことがない
 
せっせと、先行で申し込んでも、2階桟敷席だったり、、後ろから3列目だったり
なかなか満足出来るチケットが手に入らなかった
 
一度?二度? 先行で手にしたチケットが納得できなくて、オクでゲットしたことも~
(持ってたチケットは、オクで放出したし、かなり勿体無いですが)
 
で、今回も
ネット先行、ラジオ番組の電話先行、会場での先行、プレイガイドでの一般販売
探すと、どれが良いの?って、悩んじゃいます
 
ネット先行           チケット届くのが、公演の2週間前 それまで、悶々として待つしか無い
ラジオ番組の電話先行   これもネット先行と同じ?  結局、先行予約というだけか~
会場で先行販売       当日、チケットを入手出来る!
一般販売            当日、チケットを入手出来る!
 
 
●2012/06/10 [日] 富山県・高周波文化ホール
(OPEN 17:30/START 18:00)
先行予約の誘惑をジッと我慢し、会場先行販売で勝負してきました
 
朝から、デルタで出動! 
9時から販売開始なのに、9時、会場に到着
10組くらい待ったましたが、無事、チケットを入手しました
 
今回の席は
なぁ~んと、センター、2列目
センターって、あんまり人気無いのかな?
サイドのチケットが先に売れてるのが、不思議だけど・・・
●2012/07/01 [日] 石川県・本多の森ホール
(OPEN 17:30/START 18:00)
 
こちらにチケットは、ローソンチケットの先行で、姫が入手
サイド、12列目
まぁ、マズマズの席ですかね~
 
やっぱり、直接販売が一番いいのかな~