自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ガクガク、ブルブル

久しぶりのデルタ!  何だか、毎回言ってるような・・・
 
3月になったので、積雪、凍結の心配も無くなったので、
タイヤ交換しました
 
純正15インチから、軽量16インチへ
インパクトが有ると、作業が楽でいいね~
 
スタッドレスタイヤに交換したけれど、あんまり乗らなかったよな~
 
とりあえず、スタンドに行って、燃料満タン、空気圧チェック
 
ドライブへ~
 
何かが違うぞ~
◎ 何だか走りが重たいな~
◎ ブレーキ全部引き摺ってる?
◎ フロントが跳ねるというか、タイヤ、パンクしてる?
 
止まって、かくにんしても、異常なし
 
なぜ、全然、原因が分かりません~
 
フロントが跳ねるって症状は、いつもという訳ではないので、ますます不明なのです
 
 
あっ、今回も、一度だけブレーキペダル踏み抜きました(汗)
マスターシリンダー交換しないと、不安で乗れませんね~、もう
(追突事故だけは、勘弁ですから)