自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

廃車しなさい!!

以前もオクに出品されてた、SB6
★ビモータ(bimota)SB6改★93年式 売り切り 憧れのバイク - Yahoo!オークション
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91552276
その時はこんなこと書いてました
当時より開始価格が高くなてます(気持ちは分からないでもないですが~)
新たなオーナーの手に渡ってから何があったのでしょう?
元のオーナーの時からこの状態だったのでしょうか?
当時35万円での出品を考えると、現状維持でしょうね~
 
写真が追加されていたので見てみましたが
さすがにコレは売れないだろう!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
フレームの傷(転倒による傷は軽症だとしても・・・)からよく直したと思います
外装を含め、ニコイチ?かなって思います
 
ですが、右側のクラックはさすがに頂けないでしょう
 
リアスプリングのサビ、普通こんなところはサビないでしょう
 
バッテリー移設による配線、自分でイジったのならOKですが・・・
 
タイヤを見れば、サーキットでも走ったかな?って感じだし
 
オクだからといって、写真だけで判断すると恐ろしいことに
現オーナーから、新しいオーナーに渡ることはないと思いますが
 
元SB6オーナーとして
即廃車、部品取り等になる事を願います