自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

日帰り・弾丸ツアー  富山~奈良

出発は、チョコチョコとした仕事があったので10時半位、
姫をお迎えに
気合を入れてGo!!
 
天候は快晴、車内は暑い!!
 
 
 
さすがに連休最終日、いつもはガラガラの北陸自動車道
それなりに車が走っています
 
トラック、初心者、県外ナンバー、入り乱れてのランデブー(汗)
 
100km/hキープが難しい!(高速道路かよ~)
 
 
 
休憩をとりつつ、北陸自動車道から米原ジャンクションを通過し、名神高速に合流
走行車線、追い越し車線、関係なく車・車・
田舎者には、緊張です(汗)
必死で流れに乗っていきます!!
 
多賀サービスエリアで遅めの昼食(2時過ぎ)
残り100km、一気に奈良市内へ
 
会場には駐車場がなく、ウロウロし、何とかショッピングセンターの駐車場へ(イオンさん、ゴメンなさい!)
 
会場に到着
でも、遷都1300年祭の会場は4時30分で終了
観光もなく、ライブ会場へ
イメージ 1
平城京跡地は、こんな感じ
 
会場内からは
イメージ 2
今回はセンター8列目
楽しい時間でした!!
 
イメージ 3
 
  ライブ終了後
 
  会場最後尾から
 
 
 
 
 
 
 
さて、帰りますか!って事ですが、お腹も空いたし、ガソリンも無い!
 
地理的状況がわからないので、ウロウロ!?
さっぱり分からず、1時間ほど無駄な時間を過ごしました(涙)
 
結局、ギョーザの王将で・・・  お腹イッパイです、ハイ(汗)
 
11時前にやっと、出発しました
350km=3時間半(100km/h)
到着は2時半か~  (休憩はどうするんですか?)
 
名神高速は11時過ぎなのに渋滞・・・ なぜ、田舎者には理解できません(汗)
 
何とか、北陸自動車道
制限速度+α?で快走!
 
K-sportsのショックが踏ん張ります
が、ギャップでフルボトム(汗) 減衰圧ちょい上げれば良かったかな~
 
助手席では、我慢できずに爆睡してます
よくこんなうるさい車の中で、寝れるな~
しかも、車内はなぜか暑い
気温17℃で、外気導入なのに、汗が滲みます
ルーバーから放出された熱が、車内に入ってきてるような感じです
 
何とかトラブルも無く走りきり
予定通り、2時30分、帰宅
                            今日は朝6時から仕事、夕方から眠い