自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

とりあえず・・・

パーツはオーダーしたけれど、
 
通関の都合で遅れているようです
 
したがって、パーツは未だに届かず(涙)
 
 
 
デルタが動かなくっても問題ない生活
ですが、
 
動かないに納得できない
 
 
この暑い時期に、エアコンの無い車は問題外!ですが
 
やっぱり乗りたい!!
 
 
で、こんな事しちゃいました
イメージ 1
以前交換したサーモスタット
インナーを取っ払って、カラッポです
(夏の間は、オーバーヒートは心配ですが、
オーバークールの心配は必要無いでしょう)
 
 
 
 
前回の教訓を生かし、液体ガスケットを使いました
(小物の調達は、南海部品(バイクパーツ屋)で) 
イメージ 2
本来はISCVのステーと共締めなんですが
今回は後付け?としました
 
 
 
明日、クーラントを入れて、確認してみます
 
 
 
パーツ、いつになるんだろう
サーモスタット&レギュレータ