なんとか動きました!
とりあえず、空っぽのサーモスタットを取り付けて翌日、ホース等々を接続しました(液体ガスケットが安定するまで我慢してました)なんとか作業を終え、クーラント注入ジャバジャバ(汗)・・・あれ、液体ガスケットもダメ?隙間から滲んでるって、そんな漏れ方じゃなく、入れた分だけ、出てくるって感じ(見えない所だけに、かなり不安になりました)これが原因でしたサーモスタットバイパスホースパックリ割れてます狭い所で、無理矢理接続したのが原因ですね(汗)代替パーツが無いか、修理工場に聞いてみましたが、この内径のホースは在るようですが、曲げパイプは無いみたいでしたしかし、便利ですね~ASイワセの通販サイトに有りました!!夜に代引きでオーダー、翌日、発送の連絡、本日、無事に到着です仕事を終えて、必死で装着(もうちょっと作業性を考えてくれよ~)クーラント注入!OK!! 大丈夫ですで、テストドライブ?に出ました漏れは大丈夫!!水温は大丈夫!? 若干、高いような!理由はラジエターに行かず、バイパスから直接エンジンに流れてるからでしょう(サーモスタット作動時には、バイパス側は閉じられる構造になってますから)しばらくはこれで我慢ですなんとか不動車からの脱出成功です(笑)LANCISTIからの連絡が・・・パーツは手配できるのかな~