自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

パーツが・・・

先週の修理?で壊してしまったサーモスタット
 
いろいろ探していますが・・・
 
FLMC
 
LANCISTI
 
L.SPARES
 
とりあえず、L.SPARESで見つけましたが、17,730円
 
ちょっと前までは、結構見かけたんで、なんとかなるかなと安心していたんですが
いざ、必要となって探すと、無~い!!
 
 
 
 
皆さん、御用達のショップですから仕方ないのですが
 
梅雨明けと共に、暑すぎるこの時期、
みんな、コルソマルケのローテンプサーモの加工用に調達されたのかな~?
 
 
"デルタを不動車にしておくのは我慢ならない”
ので、高くてもオーダーかな~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、LANCISTIで、サーモスタット23日に入荷予定!!
早速、問い合わせ
 
 
 
対策方法も教えていただきましたので、なんとか復活出来るはず(汗)
ブローバイのステーは何とかならないかな~?