自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

雨のドライブ~

日曜日なのに、です
 
でも、福井県で開催のフレンチトーストピクニックに行ってきました
 
今回のルートは
イメージ 1
 
 
往路は、全線、高速道路で
雨なので、それなりのペースで、休憩もなく到着しました
 
会場の金津創造の森もでした
 
一応、写真だけは撮ってきました
気になった車はコレ
イメージ 2
なんだか良く分からないけれど・・・
 
イメージ 3
ミニと並んでましたが、車高低すぎ~!!
 
雨のため、参加者もギャラリーも少なかったです 残念!!
 
復路は国道8号線をひたすら走って帰ってきました
 
チューニングROM交換の判定は!!
 
ちょっと良いかな!? って感じです
 アイドリングの不安定さは何とかしないとなぁ~(汗)