自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

違いの分からない男・・・ (涙)

忙しかった1週間も無事終了~!!
 
今週は、配達で、いろいろ行きました~
 
石川 金沢 2往復 100キロ程 (仕事のあとで)
新潟 糸魚川市 往復300キロ程
県内 うろうろと
 
で、土曜日は休みとなりました!!
 
久しぶりに、デルタを
 
今回はコレを装着
イメージ 1
 
 
助手席の足元のパネルを外し、コンピューターを取り出します
イメージ 2
ホコリが被ってて、汚い~!!
たぶん、今まで外されたことが無いと思われ、17年振りの御開帳でしょう(笑)
 
ネクター、ステーを外し、
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケースとチップの番号が一致しています
ノーマルが確認できて、一安心です  (イタリア人の字って・・・ 全部、こんな感じですね)
 
イメージ 5
上下を確認しつつ、プチっと挿入
     (思わず、写真で確認しました~)
 本当にコレで大丈夫?と思いつつ・・・
 
ケースを閉じて、装着
 
無事、エンジン始動となりました (^。^; フゥ~
 
試運転となりましたが、街乗り程度では、その違いはサッパリ分かりませんでした(汗)
 
アイドリングが不安定になり、減速、停車時にエンスト
調整が必要なようです・・・
 
明日はフレンチトーストピクニックで福井まで行きますが、大丈夫かな~(>_<)