自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

おいおい、(涙)  再修理となりました~

昨日、修理から帰ってきたデルタに乗ってみました♪
 日曜日に山へ行ってきたので、これで一安心、と思っていたんですが・・・
 
  だって、ドライブシャフトブーツの交換だけだったんですから~
 
ウキウキしながら、スタート、ト、ト、ト、
 
おい、なんだか変だぞ(汗) 異常だぞ!!
 
20~30km/hくらいで
右フロント辺りから、車両全体が振動し始めます
 
40km/hくらいで、車が壊れるかと思うくらいバタついてます(汗)
 
うお~、パンクかぁ~!? 
バタバタしているので、確かめてみましたが、タイヤは異常なし??
 
ガレージに戻り、フロントをジャッキアップ、
  ハブベアリングも異常なし
  ドライブシャフトも異常なし
 
ストラットも外し、確認するも、???な感じです (>_<)
 (外したついでに、フロント、10mm下げましたww)
 
本日、修理工場に電話すると、
  ABS?
  ドライブシャフト?
 
  ”納車時に、違和感は感じていたようですが、古い車だし~”って、おい!!
 
話してるだけだと、全く分からないので、再修理となりました(涙)
 
連休前には、返してください m(_ _)m お願いします
明日、仕事の途中でも、見てきます