自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

修理完了♪

ドライブシャフトブーツの修理が完了して、デルタが帰ってきました!!
 
先週、友人の修理工場で色々話してたんですが、
 
 俺    なかなか、イイ車だよ~! お金と手間はかかるけれど・・・
 
 友達  それは、自分でそれなりに修理してるからね~
      自動車屋(認定工場)としては、販売したものには責任持たないとならないから
      あんまり古い車はね~
 
 俺   それは確かに、言えてるけれど~
      まぁ、面白い車だし、乗ったら欲しくなるかもね~
 
 
な~んて、他愛の無い話をしていたんですが
 
 
今日、車を引き取りに来て、修理してもらいました
 
修理が完了して、試運転?
 
連絡がありました
 
 友達  修理終わりました!!
      100万円で売ってください!!(笑)
 
    イヤだよ~(笑)
      こんなに面白い車は手放せないよ(笑)
     (かなり、お金かかってるし~^^;)
 
 友達 こんなに面白いとは思いませんでした!!
 
 
自動車屋に面白いと言われるのは、なかなか気持ちイイんです
 
彼もゴルフに乗っているんですが、イタリアンは特別ってことでしょうかね~!!
 
※あくまで、国産車に興味の無くなった、個人的な感想です(爆)