自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

山へ~

 デルタのショック交換から2週間
 
 久しぶりの晴天の日曜日
 
 ウキウキしながら、山へTEST DRIVEへ
 
 今回の新兵器
  google携帯のアプリ My Tracker
  ・GPS機能を利用し、google Map上に記録していきます
  ・最高速・距離・平均速度etcを表示してくれます
 
 
 本日のルートは
イメージ 1
Google Mapで表示
 
  トンネル区間があり、測定不能区間がありますが、結構オモシロイデータです
  ・区間データ
  ・標高差 (これに、アプリでは速度がグラフ化されて表示されます)
 
 
ショック交換の感想は
 非常に危険です(笑)
 
 ノーマルのステアから一瞬遅れて反応していたのが、
 クイックに反応し、イメージ通りのラインをトレースしていきます
 
  しかし、アベレージが上がった分、ブレーキのレスポンスが不足しているような~(汗)
 
 一箇所イジッテ、バランスが悪くなった!?
 
 
 
 
  目的地の道の駅で~
イメージ 2
  旧車会珍走団?  100台近くいたような~
  ロケットカウル、直管、半キャップ
 
  いつもはレプリカ、ツーリングの車両が多いんですが・・・
  (以前はbimotaでよく来ていました)
  今日はみなさん、素通りのようでした(爆)
 
  下りのルートでは、軽四の後ろを走っていたんですが
  センターライン割りまくり
   右カーブでは、ショートカット
   左カーブでは、オーバーラン
  見ていて、とっても不安でした(汗) 別に煽ってたわけじゃないんですが
 
 
 
 危険ですから、山では、センターラインを踏まないように
本気で、そう思いました
 (どこでも、センターラインを割らないのが基本ですが~)