自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

確認してきました~

本日は、朝から晴天ナリ!!
 
土日の黄砂のタメに、デルタはドロドロになってしまいました(涙)
イメージ 1
これじゃダメってことで、セッセと洗車から始めます
 
もちろん、ワックスinシャンプーで
あっという間に、ピカピカ!!
 
早速、試運転に~
 
水温計はバッチリ80℃周辺で止まっています
(これまでは、60℃周辺をウロウロしてましたから、心臓に悪かったです)
イメージ 2
信号待ちで、ボンネットから水蒸気が~
 
 おいおい、大丈夫か~(汗)
 
 
 
 
洗車の後だったので、まだ水が残ってたようです!
 
 
 
 
 
なんだか、エンジンが軽いような
 
 周りを確認しつつ
 
  3速フルスロットル~
 
  鋭い加速!!   なんだか違和感が・・・
 
 
  おいおい、大丈夫かよ!?
イメージ 3
Photoはピークホールド機能で撮影
 (まぁ、この車間距離でフルスロットルはありえないでしょう~)
 
原因は純正のブーストコントローラーが機能していないんかな~
 
しばらくフルスロットルは我慢ですね!