自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

仕事納め!!

さすがに30日となると、仕事納めですね!!

時間の余裕があると、デルタが気になる~(^^;

 午前中は年賀状、大掃除、伝票処理等々で忙しかったんですが・・・

午後から、暇?になった事にして、ガレージへ

以前から、準備してあったバケットシート
・スパルコ コルサ
・サイドステー

さっそく、レカロシートを取り外す

純正シートレールをシートから取り外し
サイドステー、シートをレールに装着

なかなか位置が決まらずに、前へ後ろへ行ったり来たり(汗)


なんとか装着して、一段落
こんな感じになりました
イメージ 1

う~ん、サイドサポートが高くて、乗り降りが大変ですが
試運転ではナカナカいい感じです

 しかし、この時期、厚着してるので腰のあたりに違和感が・・・


ガレージで車を降りると、

あれ、なんだか違和感が

イメージ 2

ドアのリンケージのピンが無くなっています (>_<)どうしよう~

取り敢えずボルトで押さえておくか!?

年末のこんな時まで問題発生なデルタでした(笑)