自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

毎年のことですが・・・

富山でも雪が積もってます

で、しなくちゃならないのが、タイヤ交換!!

本当はデルタから

と思っていたんですが、なかなか取り掛かれずに・・・
(寒いと、ど~しても億劫になっちゃいます)

昨日から雪が降り出し、あっという間に積もっちゃいました

こうなると、会社の車が優先で、デルタは放置されちゃいます

セカンドカーでもある、ハイエース
イメージ 1

電動インパクトがあるので、作業は簡単!!

もう一台、軽四も
イメージ 2



毎年のことながら、雪が降るまでに交換したことがありません(爆)

だって、メンドクサイんだもん、タイヤの出し入れが

作業自体は結構好きなんですがね~


さ~て、交換したタイヤ、片付けなくっちゃ
   (昨日のまま、放置されてますから)