自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

どこ照らしてる~(>_<)

夜な夜なウロウロしてますが、ライトがね~

EVO1ですが、本国使用のユニットに交換済み
当然、プロジェクターランプには、HIDを装着してあります

ですが~、ハイビームが暗すぎです

ハイビームONで、ロービームOFF
しかも、ちょ~スポットですから・・・どこ照らしてるか分からな~い(爆)

まったく意味ないじゃ~ん!!

(田舎なので、街からちょっと離れると真っ暗!!)

本当はHIGH・LOW同時点灯にしたいんですが
配線を確認して、とかする知識も無く(涙)


そこで、いろいろ探してみました
ドライビングランプ(ハイビーム)って、意外と無いんですね~(汗)
    (今どき、丸目4灯って事が希少なんですけれど・・・)

IPF 985 SUPER RALLY
イメージ 2


CIBIE SC MODULER 100パイ
イメージ 1

価格はどちらも1灯12,000円也
しかも、取り付けには多少?の加工が必要で
  (あの狭い隙間に装着できるのか~!? 微妙な感じです)

簡単なのは、HIDの装着&リレーで、4灯同時点灯なのかな~


しばらくは、これで楽しめる(悩める)

寒くって、最近、いじる元気が無いんです~