自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

長野遠征

 週末は長野まで遠征に行ってきました!

 大学時代の友達の結婚式です!!


 全線高速だったので、楽チンですが、退屈かな~って
 週末割引の恩恵を受けて、往復2,000円ですから

 ’電車で行こう’なんて最初から考えていませんでしたから

今回のルートは
イメージ 1

              東海北陸道をひたすら下り、
              美濃関JCTから東海環状道に入り、土岐JCT
              土岐から中央道に合流し、中津川ICへ
              あとは19号を下り、目的地へ

 土曜日でも仕事なので、10時まで頑張って、それから出発!!

東海北陸道富山県から岐阜県の一部区間は対面通行なので、けっこう疲れます(-_-)


 週末割引で、それなりに混んでましたが、100+αのペースで
 反対車線は岐阜へ紅葉を見に行く車で渋滞してましたけれど・・・・

 3時間程で目的地に到着!!

 結婚式に参加し、久しぶりに友達と会って楽しい時間でした!!
 その後、2次会に参加し、現地で宿泊

 今日は朝、ホテルからタクシーで式場に車を取りに行き、出発

 また、来た道をそのまま帰ってきました

 東海北陸道では、バイクとランデブー走行になったり、渋滞にはまったり、

 岐阜では快晴できれいな紅葉を眺めながら、ドライブ

 無事、帰って来る事ができました!!
   (デルタで遠出って、多少の不安はありましたが~)