自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

ぼちぼちと(^^

仕事が一段落して、ガレージへ

ガレージで作業するのは久しぶりのような・・・・


ドライバーズシートのフロアはプレストのアルミステッププレートを使用していますが
フロアマットがボロボロになったので撤去しました
イメージ 1

なんだか足元が滑るので、スポンジシートを張ってみました
これで雨の日も安心!しかし耐久性はどうでしょう?






しばらく更新していない間に、パーツが増えました!

20mmスペーサー 4枚 (ヤフオクにて)
K-SPORT ショックユニット
イメージ 3

臨時収入があったので、思わず購入しちゃいました(^^;


エキマニ、サーモスタット、フロントグリル・・・
装着を待ってるパーツが山積みとなってます(涙)

そろそろ頑張らないとね~



そうそう、最近、涼しくなったら走行中、水温が70℃を下回っちゃいます
さすがにオーバークールなので、サーモスタットの交換は最優先事項ですね






MyDeltaはこんなになってます!
ダッシュボード? センターコンソール?
イメージ 2

コンポのスペースにHDDナビを挿入してあります
追い出されたコンポは灰皿の上に押し込んであります!(^^)v

普段はほとんどFMしか聞かないので、あまり触ることもなくここで十分でしょう

週末は天気が悪そうなので、ガレージで頑張りますか!?

   腰痛との相談となりますが・・・