自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

無事、撤去されました!

火曜日から入院し、水曜日の午後から手術となり、
全身麻酔の間に終了してました

ザックリ切られ、12針ほど縫われたみたいです
傷口からは、ドレーンホースが出ていて痛々しい感じでした!
背中が痛くて、寝てられない状態でしたが
金曜日の朝にはホースも外れ、自由の身となりました
(この時、おちんちんのドレーンも外してもらいました)

自由の身とはいっても、入院服じゃ外出も出来ない(涙)

ベッドでゴロゴロしてるだけです

さすがに抜糸までは、しばらく時間が必要ですね!


天気のいい連休に入院なんて、(´Д`)ハァ~ って感じです


誰か、お見舞いに来いよ~(泣)

あんまり人には言って無かったっけ!?