自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

明日から、涙の8連休

 もう、1年も経つのですね~

 2008・8・31 

 忌まわしい、あの事故から


 胸椎脱臼骨折という、背骨がずれる?一つだけ違う方向を向いていました



 その時に埋め込まれた、プレート&スクリューを摘出する時が来ました


 本当は、来年にして欲しかったのですが、医者がダメって・・・

 仕事がムチャクチャ忙しいんです!!今だけですが


 水産加工の仕事をしているんですが、例年になく大漁?豊漁?

 お魚相手じゃ、季節労働者みたいなモノですから


 という訳で、貴重なシルバーウイークを病院で過ごす事にしました

 ちょっと早めに連休スタートです


 病院にはネット環境がないので、google携帯を買ったのですが

 大失敗でした!


  姫!! お見舞い待ってますから!!



 
 




 
 でも、その病院のナース、可愛い子が多いんだよな~(笑)