自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

お~い、HT-03Aって・・・

先日、購入した、
google携帯 docomo HT-03A

  ですが、メールに関して、全然、機能していません(爆)

  i-modeは解約して、gmailを利用しているんですが

  メールを受信すると、携帯が反応し、着信を知らせるという事だったのですが

  どれだけ送っても、ピクリとも反応しません???

  PCで確認すると、受信してるんですが、携帯には・・・

  挙句の果てには、受信トレーにも表示なし

  一つ上のすべてのメールを確認すると、やっと見られる状態なのです


     どうなってるんだ docomogoogle 


  クラウドコンピューティング?(情報をサーバーで管理し、端末で利用)

  専用端末として発売したんじゃね~のかよ!!(怒)






  納得いかないので、ドコモショップ

  夕方だったので、忙しすぎて、メンテまで手が回らず、

  フリーダイヤルでコールセンターに問い合わせてくれって

  おいおい、どうなってるんだよ~



  仕方なく、コールセンターへ電話しました

  アプリケーションをリセットしてください

  はいはい、何とか大丈夫そうです

 これで大丈夫!と思ったのに、全然ダメでした(爆)




  本日、昼休みに、ドコモショップ

  窓口で、メールがダメって言うと

  結局、コールセンターへ電話

  何だよ~、昨日と同じしゃね~かよ~!!



 最終的には、'多数の問題報告がありまして、現在調査中です’って


  ショップのおね~チャンは、解決次第、docomoから連絡が来ると思いますだってさ~


  おいおい、高い金払わせておいて、いい加減なモノ、売ってんじゃね~(怒)



  明日から・・・・