自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

エアコン復活化計画!!

今日も雨の北陸地方ですが、

梅雨明けはいつ?


デルタは元気なんですが、あまり暑いと、人間が限界になります(>_<)

エアコンの修理をと考えたのですが、
どう考えても、費用がかかり過ぎるようなので、
週末限定車両なので、費用対効果を考えると割に合いません

そこで考えたのがこれ↓
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


これらをコンテナボックスに詰め込んで、電源を入れると、

イメージ 4

冷たい風が吹き出すはず!! なんですが・・・・


まだまだ、計画段階で、パーツをオクで探してる途中ですが、

1回の氷チャージで3時間位、涼しければOKと思ってますが、
(氷は仕事の関係で安く仕入れられるので)
出先の場合は、コンビニでもOK(^^)v的な考え方ですが・・・

これでデートも大丈夫かな?