自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

パーツ取り付け ver.1

今日は、久しぶりの晴天です
北陸地方は梅雨明けしてませんが・・・)

ぼちぼちデルタでも・・・

山積みとなってきたパーツを装着しなければ!!

今回はカメラをセットし、インターバル撮影!

   2分間隔でカメラが勝手に撮影し続けます

汗をかきながら、準備を進めます
イメージ 1

イメージ 2

で、本日のパーツはこれ!!
デフガード・ロアアームバー
イメージ 3



車の下に潜り込んで、ゴソゴソしてます!
デフガードは燃料タンクを外さないと装着出来ないようです(泣)
イメージ 4

全然、取り付けられる感じがしません(>_<)
イメージ 5

いらない物は取り外すべし
マフラーをせっせと外します(かなり、重たいです~)
イメージ 6

叩き込んでみます!  良いんか?こんなんで・・・
イメージ 7

何とか装着出来たようです!!(汗)
イメージ 8

とりあえず、一服中
イメージ 9

マフラー装着中!?
ロアバーとマフラーステーが干渉して・・・
イメージ 10

ステーの10㎜の鉄棒を叩いて、曲げて、合わせて、叩いて、曲げて、合わせて・・・
何とか、装着となりました (大汗)
イメージ 11

でもでも、ガッツリ干渉しています(~д~)
イメージ 12

がっちり装着です
イメージ 13

ジャッキアップついでに、ホイールスペーサーを
イメージ 14

電動インパクトだから、簡単です!!
イメージ 15

装着前の写真が無いから、何とも言えませんが・・・
10㎜スペーサーじゃ、それ程でも無いですね!
イメージ 16


他には、フロントロアバー・リアタワーバーのテンションを調節して終了!!

乗った感じ、リア周りの剛性が上がったような!?
    (本当に近所を一回りしただけですが・・・ )
  路面のギャップを感じるようになりました本当かよ~!おいっ(ー_ー)

暑い中、約3時間の作業でした

まだまだ、パーツがあるのに、こんなんで大丈夫なのか!?俺は