自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

夏仕様?

北陸地方は、まだまだ、梅雨明けしてませんが、

  暑い日には30度を超える しかも、湿度が高く、ジメジメ


でも、僕のデルタにはエアコンが無い!!
(無いのではなく、効かないだけなんですけれど・・・)



天気が良ければ、窓を全開で、ルンルン気分なんですが
             (シートに接触している背中は汗で湿っぽくなってますが・・・)

       これじゃ~、女の子も乗せられません(爆)





今日は暑いだけでなく、途中から土砂降りになり、窓も開けられずに・・・・




退屈しのぎに、オートバックス
ウロウロしてると、


イメージ 2

クーリングクッション

          (ー_ー)これが、オクで見てた、あれか?


値段は7,800円
確か、オクでは、送料込みで7000円程度
      微妙な価格設定!

展示品に座ったり、いじったり、しばらく、じ~っと眺めてみたり

でも、買っちゃいました!!



























それが、これ↓
イメージ 1

シートの足元のファンから空気を取り込み、
座面から、均等に吹き出します

駐車場でそのまま装着

座ると、それほどでも無いような!?

テストがてら、風量MAXで帰ってきました


う~ん、効果が良く分からないです(涙)

   土砂降りで、気温が22℃まで下がってましたから・・・

暑い日にもう一度、テストが必要です

これで、背中の汗染みがなくなれば、効果的ということで・・・