自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

パーツはいろいろあるんだけれど!?

オクにて、いろいろ収集中でして

これまでGETしたものは、

ステンエキマニ
ガスケットは新品をということで、ネットで見つけました!
イメージ 1


ホイールスペーサー
新品ですが3KでGET!!
イメージ 2

もう1SETあるので、準備はOKですが、ボルトがまだです!

ヘッドライトユニット(インナー)
ハイビームが水没して、交換したかったので!!必要数は1個だけ!?
出品は他車種でしたから、出品価格でGET
イメージ 3

イメージ 4

届いてビックリ!!
プロジェクター  新品×3
ハイビーム    新品×1 中古×2
(某ショップでは、プロジェクター1灯20Kしてたっけ)

オクではいろいろ頑張ってるんですが、そう簡単にはGET出来ませんね~
(デルタ海苔って、パーツを見つけると見境なしのようで・・・)

その他にも、
リアロアアームバー、ユーロタイプウインカー
ジャンクのフロントグリル等々

楽しみは盛りだくさんです

あんまり暑くなる前に、ぼちぼち、交換しようかな!!