自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

やかましい~(>_<)゜ので・・・

久しぶりにデルタに乗る!

流れに乗って普通に走ってるだけで、やっぱ楽しい!

以前から気になっていたけれど、ドアの周辺からの風切音がうるさい(-。-)


  高速道路に乗ったときなんて、CDが聞こえないくらいに・・・・



ドアのゴムパッキンがダメになってると思っていて、諦めていたんだけれど



ガラスを押してみたら、風切音がピタリと止まった(^^?

ガラスの枠のパッキンが痩せて、密着しなくなったらしい

イメージ 1


で、交換するにしても、パーツの手配、価格等を考えるながら、

  何とかならないかな~!!

ホームセンターをウロウロしてみる!!

スポンジを溝に埋め込もうかと思ってると、

シリコンホースを発見!!  外径7mm・内径5mmの計り売り

イメージ 2


暑いけれど、窓を閉めての試運転!

うぉ~(^^)v ちゃんと静かになりました!!



でもでも、エアコンの無いデルタですから、常時、窓開けて走ってるんですけれど(爆)