自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

通院・・・

久しぶりの更新となってしまいました!!

特に忙しい訳でもなく、それなりに過していました

今日、病院に行ってきました

毎月の検査なのですが、

今回はレントゲンもCTも無し
診察室に入り、ドクターとお話ししてきただけでした(-_-)

背中にボルトが出てるね~、邪魔でしょう~ 当たると痛いでしょう~



事故から9ヶ月経過し、順調に回復している様で、プレート&ボルトのCT画像をじっくり確認してきました
(プレート2枚が腰椎を左右からボルト8本で支えていました)

腰痛も前回もらった薬でかなり楽になりました
 (運動不足で筋肉が収縮するのを弛緩させるモノのようです)

回復したということは、それらを取り外すと言うことで・・・・

次回の検査が8月で、9月にしましようか?

一週間程度の入院が必要です


う~ん、仕事が忙しい時期なのに!!

思わず、9月の連休前にお願いしますm(_ _)m




あらら、連休があ~、     終了です(>_<;)
(貴重な連休を棒に振ってしまいました)

と言う感じで、秋のイベント決定です(涙)

何とか怪我についてはメドが立って一安心です!!




物損については、現在、交渉中

15対85って、なんでやねん!!
右直事故判例だからって、直進しているだけで15%も責任あるんか?

両方、動いてるからと当然のように言ってくる保険担当者

金額よりも、保険屋の態度が気に入らない!
(支払額は、現在100をちょっと下回るくらい、94年式のバイク、査定があいまいなのでこれ位が限界でしょう)

さぁ、保険屋との交渉です
  休業補償、慰謝料、物損・・・