自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

またまた、修理!

今日はデルタでお買い物

オート○ックスへ

ワイパーのブレードを購入に
ついでにカーシャンプーを購入です

本当はホームセンターでもよかったのですが、
BОSCHのブツはドコにも無くて、オート○ックスへ
駐車場でブレードを交換し、洗車しようとガレージへ

またしても、パワーウインドウが動かなくなりました・・・・

この前、修理したんですが、

気分屋さんで、動いたり、動かなかったり!!



まずまずの天気だったので、窓が閉まらなくっても心配はありませんでしたが、

妙に気分が悪い・・・


ドアの内張りを外し、モーターユニットを摘出!!

防水のビニールから取り出して、コネクターを接続

何事もなかった様に動くじゃないですか!?

新たにビニールを交換し、モーターを装着すると
イメージ 1


なぜか動きません(涙)

再度、モーターを取り出し、確認!

無問題です

こんな事を3回くらい繰り返し、どうにか動く状態となりました・・・
イメージ 2


いつ止まってもおかしくないので、スペアパーツの準備を考え中です


イメージ 3

洗車終了
元気もなく、水を掛けて終了となりました(爆)

明日にでも、改めて綺麗にしてやるからな! デルタ(>_<)