自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

落札できず・・・(涙)

ヤフオクランチア・デルタのオルタネーターが出品されていました!

最近、チャージランプが時々点灯していて、何とも心配な状況だったので、これはラッキーと!!

しかも、国産パーツを流用し、容量も65Aから80Aにアップ

10,000円スタートだったので、とりあえず入札し、様子を見ながらと思っていたんですが
(希望落札価格 40,000円)

次に見た時には、終了してました(涙)

見つけたパーツは取り合えず落札しとけって誰かが言ってたような

ショップオリジナルの新品はあるのですが、価格が95,000円となかなか手の出せない状態だし
でも、もうそろそろ、交換を考えておかないと・・・・

出品されていたのが、これ↓↓
イメージ 1

イメージ 2


国産パーツ流用という事で、ヤフオクで探してみました↓↓
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ショップオリジナルにしても、国産パーツですから、あっても数種類!
形状から考えると本体は間違いないでしょう(本当かよ!?)
ハコスカ(S30)、ケンメリ、ジャパン等って・・・

こんな勝手に安心していていいのかな!?(爆)