自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

デルタ 復活 last

車検が終了して

イメージ 1

クリアの剥離した個所は綺麗になりましたが、自家塗装のルーバー等は・・・

もう少し暖かくなったら、リペイントが必要だな~!?

写真は綺麗に見言えますが、花粉と雨でドロドロなんですけれど(涙)


イメージ 2

電圧計の針が13Ⅴ付近を示しています
(普通の車にしてみれば、な~んてことはないですが)

車検前は12Ⅴ辺りをウロウロしてましたから、どこかで負担が掛かっていたんでしょう

まぁ、パンクした燃料ポンプのリレーが一番の候補なんですが・・・

電装系のOHができれば、一気に安心が増すのですが、そんなことは出来る筈も無く・・・

この時期、走行時の水温が60~70℃って、オーバークール

サーモスタットも交換時期なのかな~っ?