自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

デルタ 復活 part2

エンジン掛かりました
修理工場から、連絡がありました!!

今回のエンジンストップの原因は、スターターリレー
 2個あるのですが、両方、パンクしていたようです

パーツを交換したところ、無事、エンジンは始動したとの事(汗)
              リレー@2,900×2  5,800円

さて、次は車検です

まず、車検の切れた車は乗らないように!!

って、注意されました 違反で減点12らしいです(>_<;)
軽い気持ちで試運転してましたが、これは知らないから出来たことです
(そういえば、SB6も車検切れでキャブセッティングしてたっけ・・・)


現在、見積中ですが、それなりの金額で収まりそうな感じでした


今まで、車検取得?乗り換え?で悩んできた最大の原因は、ボディーの塗装でした
クリアが浮いて、脱皮途中のような状態ですから
ルーフ、フェンダー、ドア、バンパー、ってほとんど全部!!

はい、これも見積をお願いです
早速、金額が!

外装部分だけ?クリアを剥がし、下地を整え、全塗装で

ガチャガチャ、チ~ン  130,000円+消費税

これが高いのか、妥当なのかは???なのですが、

どんなに良い車でも、塗装の痛んだ車は、ハズカシイ

こいつは無理して、こんな車に乗ってるんだろうなぁ~って(笑)


とりあえず、復活への第一歩を踏み出したMyDELTA

さて、いつまで乗れるんだろうか?
これを維持していく限り、完璧となるはずも無く、出費が続く・・・